1. 無料アクセス解析
ブックマークに追加する














スポンサーサイト 



アクセスアップ.NET


[ --/--/-- --:-- ]  
【完全無料】毎日、ほったらかしで、5000円稼げる方法を伝授します!
毎日、7500円入金! お金ほしいですか? ブックマークに追加する
学歴・職歴関係なし!ニートの方もラクラク年収1500万を目指そう!
アクセスアップ.NET 人気ブログランキングへ クチコミblogランキング TREview
オートリンクネット

 |  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)  ページ最上部へ
格安電話加入権のコアグルーヴ! コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録



 ハチミツとクローバー 祝ドラマ化記念 レビュー 青春ってやつは、  



アクセスアップ.NET


 青春ってやつは、幼くって、無防備で、でもキラキラと輝いていて、はかなくって、危なげで、だからこそ、やっぱり素敵だ!


ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)


★★★


ハチミツとクローバーc100459341_l



「ハチミツとクローバー」 作品





 「恋に落ちた瞬間」とは、いつ、いかなるものか。


主人公竹本は、美大の花本先生の家で、はぐみと出会った瞬間に、恋に落ちる。


美大にしては、やたら、飾り気のないまじめで目立たない学生の竹本と、天才的な才能とはかなげな心をもつはぐみの物語。


原作をまだ読んでいない私にとっては、この映画は映画で、とっても素敵でしたよ。





映像もきれい。美大が舞台ですからね。色使いはカラフル。


竹本とはぐみを中心に、その友人にまつわるエトセトラ。


学生時代を思い出しました。


恋をしました。

危なげな恋を。


でも、素敵な出来事。

こんな仲間が、学生時代、わたしにもいました。



美大を舞台にしていることも、なんかいい。

音大を舞台にした「のだめ」もいいけどね。


蒼井優ちゃん、いいですね!本当に恋をしてしまいます。


ドラマ 「タイガーアンドドラゴン」以来注目してます。

かつての、田中裕子(沢田研二 夫人)さんの魅力を感じました。


蒼井優 作品




そして、ときには、走ることも大事だ!

かげがえのないものを守るために!

自分の心の奥底に、うそをつかないために!


青春とは、そんな、シーズン。




2008年から、フジテレビで、ドラマ化されます!

『ハチミツとクローバー』
 ◆放送日時 2008年1月8日(火)スタート
毎週火曜 21時放送~21時54分放送
<初回のみ10分拡大 21時~22時04分>

 主役は、成海璃子。

ドラマ「瑠璃の島」や「受験の神様」でおなじみ。

受験の神様の無表情役はちょっとすごかった。ツンデレ~。


成海璃子 作品



スポンサーサイト
[ 2007/12/24 10:07 ]  
【完全無料】毎日、ほったらかしで、5000円稼げる方法を伝授します!
毎日、7500円入金! お金ほしいですか? ブックマークに追加する
学歴・職歴関係なし!ニートの方もラクラク年収1500万を目指そう!
アクセスアップ.NET 人気ブログランキングへ クチコミblogランキング TREview
オートリンクネット

DVDで見た映画 |  ハチミツとクローバー | TB(0) | CM(0)  ページ最上部へ
格安電話加入権のコアグルーヴ! コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録



●新定番 無料レポートに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール
無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yabusa.blog26.fc2.com/tb.php/28-3c917260


テスト表示













