1. 無料アクセス解析
ブックマークに追加する














スポンサーサイト 



アクセスアップ.NET


[ --/--/-- --:-- ]  
【完全無料】毎日、ほったらかしで、5000円稼げる方法を伝授します!
毎日、7500円入金! お金ほしいですか? ブックマークに追加する
学歴・職歴関係なし!ニートの方もラクラク年収1500万を目指そう!
アクセスアップ.NET 人気ブログランキングへ クチコミblogランキング TREview
オートリンクネット

 |  スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)  ページ最上部へ
格安電話加入権のコアグルーヴ! コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録



「猫ひろし」-「小島よしお」-「鳥居みゆき」 この系列は何!? R-1 GP2008 勝者決定! そして、「芋洗坂係長」の正体とは?? 



アクセスアップ.NET


  

今、R-1グランプリ20008優勝決定!


今年は、昨年に引き続き、



「なだぎ武」 が、2連覇に決定しました!!(おめでとう!!)



R-1 n_818yrbr00178rps





安定したネタと演技で、「なだぎ」がモノにしました。



「なだぎ武」は、去年の鉄板ネタ、「ビバリーヒルズ」の「ディラン」ではなく、

新ネタを披露!


「ディラン」以外でも、しっかり、笑いの取れるところを証明しました。



しかし、今年の「なだぎ」は、安定していました。

なんといっても、去年の優勝がありますし、度胸が座っている感じ…。


自信を持って、舞台に上がっているのが、よい!

安心して楽しめます。



実力者でも、こういう舞台は、緊張して、笑えなくなっちゃうんだよね。



私は、去年から、見始めたんだけど。


今年の「R-1]は格別です。

見てよかった!



「M-1」はずいぶん前から見てるけど、


「R-1]は正直言って、去年は、全体的にはイマイチだった。



しかし、今年は、チョット、ちがいます。



もちろん、ベテランの



「あべこうじ」の話芸(この人ホントスゴイね!息継ぎせずに、しゃべりまくり!)にも

圧倒されたし、



今、旬の「世界のナベアツ」( 「3でアホになる」は、もはや、鉄板です!) も最高!



しかし、それよりなにより、私が知らなかった芸人二人に出会えたのが大きい。




その二人とは、




まず、「鳥居みゆき」


この人、スゴイ!



去年の春、初めて「小島よしお」をネットで見たときの衝撃とにたものが走りました。


「鳥居みゆき」  完全にいっちゃってますよ!


あまりの唐突のハイテンションには、最初笑えなかったんだけど、


そのあぶなさと、かまわず突っ走る強引さ、


演技とアドリブの融合


そして、そのインパクトとシュンパツ性、さらに練りこまれたネタ(ホントは、あまり、ここで語りすぎないほうが面白いが…)


すごいわ…


「猫ひろし」に「小島よしお」を、かけあわせたかのような、ハイブリッドⅩウーマン。



もはや、既存の計算式はなりたたない。



お笑いのDNAは、21世紀にいたって、


さらに、放射能や森林破壊、ダイオキシン、地球温暖化の影響を受けたのかどうかは知らないが、



まちがいなく、「お笑い」は異常をきたしてます。


「鳥居みゆき」のほかにはないあまりのあと味に、私、はまってしまいそうです。



いやぁー、 ひっと~、えんどら~ん! ひっと~、えんどら~ん!



(「うーん、ポーツマス!ポーツマス!」を彷彿とさせますな!)



マニアックですが、最初は「小島よしお」もそうだった。

(いまや、「小島」はメジャー化していますが…)



見なれてくると、このひと、すごくなるかもね。

いや、あまりすごくならないで、こっそりマニアックに楽しみたい気もする…




とりあえず、「鳥居みゆき」押さえました!





そして、もう一人は、


「芋洗坂係長」



このひと、なにものでしょうか?!


すごかった!大爆笑しました!


ダークホースとのことでしたが、まさにその通り!


2点差で、「なだぎ武」に負けて、グランプリにはならなかったけど、


瞬間最大風速なら、私は、まちがいなく、コッチ!



音曲ネタとダンスですが、


「係長」との芸名も語る、「おやじ会社員ネタ!」


この、古くもあり、新しくもある、鉄板「おやじネタ」が、


「係長」の歌とダンスで、


最高の「お笑い」へと変化します!




風貌は、まさに、メタボ芸人!


しかし、ダンスの切れ味は、「パパイヤ鈴木」系、

替え歌のセンスも抜群!


老若男女が笑える「おやじパフォーマンス!」


すげぇや、ほんと!


他のネタ、いっぱいみてみた~い!




今日は、「R-1」見て、ホントによかったです。


大収穫ですな!


むちゃくちゃですが、そういう意味で、レベル高かったよ!




世界の最高峰と言われる、「日本のお笑い」!


お笑いミュータントは、しっかり育っています!!





PS 今、ネットで調べたら、


なんと「芋洗坂係長」の正体が、わかりました。


続きはこのあと↓



  






  

「芋洗坂係長」の正体は、


かつてのお笑いコンビ「テンション」の、「小浦一優」だって!



「テンション」って、相方は、いまや、俳優の田口浩正。


ドラマ「未来講師めぐる」で、深田恭子の20年後の恋人の姿を演じてるあの人です。

ハゲで、デブの未来を演じている「田口」さんは、みんな、どこかで見た人だと思うけど。



その相方とは…



「テンション」って、昔、あれだよね。

「ロリポップ♪ ロリポップ♪ オーオ♪ ロリッポップ♫  」とか、


ネタの間に、歌っていた、あのコンビ。
(あのリズムがホントによかった。ハモってたしね!)


でも、もう20年近く前かな。


あんときの、小さくて、やせていた相方が、いまや、「芋洗坂係長」


時は過ぎ行くものなのね!


ウィキペディアによると、
「テンションで活動してた当時は痩せていたが、その後段々太り、デブタレで一番のライバルは元・相方の田口と言っている。」とのこと。



あのころから、歌ってたからね。歌のうまいのもうなづける!


うん、納得しました!



しかし、太りましたね!(笑)




スポンサーサイト
[ 2008/02/17 18:29 ]  
【完全無料】毎日、ほったらかしで、5000円稼げる方法を伝授します!
毎日、7500円入金! お金ほしいですか? ブックマークに追加する
学歴・職歴関係なし!ニートの方もラクラク年収1500万を目指そう!
アクセスアップ.NET 人気ブログランキングへ クチコミblogランキング TREview
オートリンクネット

R-1ぐらんぷり |  R-1 | TB(1) | CM(3)  ページ最上部へ
格安電話加入権のコアグルーヴ! コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録



●新定番 無料レポートに最適なフリーメールアドレス スゴ!メール
無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

生はいいねぇ

たまらんわ、あのにゅるっと膣に入っていく瞬間!!
http://cuturls.com/2217/?sflavv9
[ 2008/02/26 01:00 ] [ 編集 ]

これなんてエロゲ??

なんじゃこりゃ!!イキナリ3万渡されて犯されたぞww
http://doiop.com/19cc8m?f21cmnn
[ 2008/03/10 23:41 ] [ 編集 ]

メラトニンでダイエットに挑む

メラトニンは脳の松果体から分泌されるホルモンの一種です http://sale.thriftystmartin.com/
[ 2008/10/25 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yabusa.blog26.fc2.com/tb.php/50-4f03588a


「鳥居みゆき」についての最新ブログのリンク集

鳥居みゆき に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
[2008/02/17 18:37] URL 話題のキーワードでブログサーチ!
テスト表示













